見出し画像

七夕賞🎋2024/7/7

展開を図に書いて考察

恵まれている馬を抜粋

展開を頭の中で整理

印✔︎

【展開を図に書いて考察】
*注意なのがメモとして私が書いたのでめちゃくちゃ見にくくなっております。ご了承下さい。

青マルはプラスになる枠。
黄三角はどちらとも言えない。
✖︎は良くない。

内に前に行きたい馬が集中しておりごちゃつく可能性あり。バビットはそれを見ながらハナを主張してくるだろう。そしてその外にいるフェーングロッデンが見ながら2番手か。
内ではレッドランメルト、ボーンディスウェイが内から楽に先行出来そう。

直線隊列が早々に決まる事によりあまりハイペースにはならない。ミドル妥当。

【恵まれている馬を抜粋】

③逃げで有利な馬
9バビット
14フェーングロッデン

②内先行有利な馬
2レッドランメルト
3ボーンディスウェイ
4レッドラディエンス

①控える馬で差し切りを狙う有利な馬
5カレンルシェルブル
10リフレーミング
11キングズパレス

【印✔︎のイメージ】

①外から差し切りで1着-②内で粘って2着-③逃げ馬3着

ミドルで逃げ馬が逃げ切るパターンは薄いと考えると

①-②-③
②-①-③

この2パターンを想定。


①で更に絞る
11キングズパレス
10リフレーミング
5カレンルシェルブル


2レッドランメルト
3ボーンディスウェイ
4レッドラディエンス


14フェーングロッデン(本命)
9バビット(紐)3列目


買い目

安全パターン
三連複フォーメーション
14
10.11
2.3.4.5.9.10
11通り
100×11
1100円

攻めパターン
三連単
10.11
2.3.4.5.9.10
14

10.11
14
2.3.4.5.9.10

各12通り
100×12
1200円(どっちもで2400円)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?