見出し画像

超久しぶりの振動発生&12月29日の夢日記

発生時の条件と状態の説明。
・一昨日、久しぶりにヘミシンクを聴きながら就寝
・28日から29日にかけてyoutubeのバイオハザード5のゲーム実況動画を7時間ぐらいぶっ続けで見ていて超寝不足の状態
・眠気覚ましのためにカフェイン錠剤を服用
・本日29日の16時から17時頃まで約1時間眠り、後述の内容を体験

ここからが夢の内容

オカルト研究家の由乃夢朗氏と一緒に異次元空間に意識を飛ばす実験のようなことをしている私

ドラえもんの四次元ポケットの中的な亜空間を通り抜け、亜空間に浮かぶ学校の職員室的な場所にたどり着く。


そこには元TOCANA編集長の角由紀子氏がおり、「この空間からリアル世界に情報伝達することができるんですよ。紙にペンをトントン叩きつければ情報が伝わるんです」的なことを言われる。


それを言われて映画のインターステラーの内容が私の脳内にすぐに浮かんだ。

ふと職員室の周りに目をやると、天井などはなく、クリーム色の空?のような光景に全面覆われている。

その光景というのがかなり異様で「あれ、これ夢じゃね?」と気づく私。
気づいた瞬間に夢の中の自分と、ベッドで寝ている自分が二人いるバイロケーション的な状態に突入する。

するとリアルで寝ている方の私に久々の振動が発生。

かなり久しぶりの振動なので、怖さはなくてめちゃくちゃ嬉しい。
ただ振動するだけでなく、徐々に体が浮かび上がるような感覚を味わうも、興奮して意識が覚醒しすぎてしまったのかそこで体験終了した。

※この記事の内容は夢でみた内容をそのまま記録しております。よって当然ながら実在する方々とは一切関係ありません><

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?