見出し画像

軍資金が少ない時にオススメ、手堅いエナ台紹介。


やっほー!怠惰ちゃんだよー


さて問題。こちらの収支グラフは何の機種でしょう?

的中🎯させた方にPayPay2,099円あげちゃる。

11月の終わりの肌寒い日にこんなポストを投下した。

見ての通り1回あたりの勝ち額も3,000円〜5,000程度で非常にローリスクローリターンで右肩上がりになっている。



沢山の方が予想に参加して下さいました。

多かった予想

キン肉マン
戦コレ5
ヴァルヴレイヴ


その他の予想


炎炎の消防隊
花火絶景
チバリヨ
もっと!チバリヨ
カバネリ
とある
ジャグラー閉店前履歴打ち



PayPayの金額がヒントだよ〜

勘が鋭い😁

2,099円でにく…..あ!!キン肉マンや!と思った方も多い事でしょう。



それでは正解発表に参ります。








大海物語4スペシャルWithアグネス・ラムでした笑笑


PayPay金額下2ケタの99は、大当たり確率の事でした。


分かるかぁ🫲って感じですよね

時給4,700円ととても優秀。1万円減る区間は滅多に無く非常に手堅いのが良く分かります。

以前まで愛用していたパチ薄の収支も含めるともう少し勝ってます。

 

2021年の機種でしょって思うかもしれない。だが、こちらを見て欲しい。

引用 P-WORLD様

台数ランク 5位
店舗導入率 81.7%

2023年12月2日時点

皆んな大好きリゼロのパチンコと比較してみても!

引用 P-WORLD様


アグネスは以外と置いてあるんよね。私がよく行く店も5台とかまだ生き残っている。

私の行っている店では他のエナもノーマークでアグネスの島で全くと言って良いほど見かけない。

遊タイムが機種が減りつつありスロットの天井狙いが盛り上がっている今、気にも留めない人が殆どなのでは無いか?


✅アグネスの天井情報


通常確率299回転消化で遊タイム突入。

大当たり後は、10回転のSTが付く為データカウンタ上は309回転となる。

最近の甘デジの海は画面左上↖️に遊タイムまでの残り回数を示している台(102/299)←こんな感じ

が多いがアグネスはないので拾いやすい要因になっている。


✅参考にした期待値サイト


打ち始める際に参考にしていた期待値サイトは期待値見える化さんの無料ツールである。

機種を選び、遊タイムまでの回転数や、持ち玉数などを選択すると

期待値は〇〇円です。と簡単に表示されます。便利過ぎる。


そんな神ツールは期待値見える化さんのLINE追加すると簡単に見れるようになります。新しい遊タイム機が減った今、以外と知ってる人や使っている人は少ないのではと思ってます。

遊タイム全盛期の時には、このツールを用いて大きく収支を伸ばす事が出来ました。


✅打ち始め


では、何ゲームから打ち始めていたの?と気になると思います。

結論

期待値見える化さんのツールを用いて期待値1,000円以上。甘デジという事でマイルドで消化時間も短いのが良き。


私のホールでは千円あたり20回転近く回ったのでデータカウンタで170回転以上を打っていました。

200回転以上は中々拾えませんでしたが、170回転〜190回転くらいは結構落ちていたイメージ。

一台あたりの期待値は1,300円程で消化時間も25分くらいだったのでもう少し浅目から攻めても良かったのではと感じています。


✅宵越し狙いうんまぁ🤤


宵越し狙いで、他のエナと大きく差を付ける事が出来た。

何故なら前日の最終回転が表示されないホールだったからである。

その為、データカウンタやサイトをみてその凹み具合から宵越しを回転数を推測した。

こちらの前日最終グラフをご覧頂こう。


こちらが当日のグラフ

データカウンタから当日の回転数は86回転。


前日1,000発くらい凹んでいる。このホールは千円で20回転くらい回るから80回転は回っているだろう。

さらに、大当たり終了後には主に25回か50回の電サポが付く。残保留も5回転分くらいあるのデカい。

獲得玉数によっては、前回のラウンド数が見抜く事ができるよ。

前回の時短回数が何だったか分からなかった場合は取り敢えず43くらいで見積もってやってみる。

これにより、


43回転(時短による分)+80回転(前日最終1000玉分の凹み)+86回転(当日の回転数)

=209


宵越し209回転くらいかな〜と予想が付く。よし、170回転越えてるし打つかぁ〜。

こんな感じ笑笑



✅最後に


ハイエナの軍資金は、10万は必要だぁ💢最近の台は荒いから30万は無いとパンクするだぁ💢だから始める事すらも出来ない。甘えた事言ってんじゃ無いよ。戦コレのモードCにしろ、ヴヴヴ のミミズにしろ、甘デジにしろ、低貸にしろ軍資金が少なければ少ないなりの闘い方があるんじゃい。

軍資金の少なさはやらない理由にはならないし、勝てない理由にもならない。

アグネスの遊タイムエナは劇的にエナの主軸になるわけではない。だけどな他に打てる台がなくて暇だなーって時、休憩所で携帯いじってるくらいなら甘デジ海の島覗いてみ。19くらい回るホールであれば時給2,000くらいの台なら結構落ちてるかもよ。

ハイエナの事になったらすぐ熱くなっちまう。わいの悪いとこ出ちゃったよ。失礼🙇‍♂️




✅的中者🎯発表


機種名当てられた方はおりませんでした。


逆に言えばアグネスの海は以外と皆んな意識してみていないのではないかと思ってます。

海物語の甘デジはかなり甘いので、是非稼働に取り入れて見てね〜。

長文読んでくれてありがとう。ハイエナは体が資本。最近寒くなってきたから厚着しろよな。風邪ひくなよ。スキ押すのも忘れるなよ。じゃあな👋



終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?