見出し画像

【期待値見える化 公式ライン】キーワード応答で瞬時に狙い目・期待値検索!新台の天井期待値も先行公開中

期待値見える化の公式ラインが超進化して使いやすくなりました!

✅キーワード応答で瞬時に狙い目・期待値検索
✅遊タイム期待値計算ツールと連動してさらに便利に
✅note・ブログ更新情報を受け取れる
✅新台の天井期待値・設定6実戦値も先行公開

ブログやnote・Twitterなどで僕(だくお)の情報発信を受け取ってくれている方は全員登録しておいてほしい!!

そんな内容になっていますし、新台の期待値・実戦値などここでしか得られない情報も多数ご用意しています。

まだの方はぜひ以下から登録してみてください。

画像16

このnoteでは公式ラインの使い方やメリットについて、具体的に解説していきます。

①キーワード応答

LINEのトーク画面から機種名を送るだけで、対象機種の「天井解析」「狙い目」「やめどき」「天井期待値」などが瞬時に自動返信されます。

対応機種は約200機種
(今後どんどん増やしていきます)

アルファベット小文字や平仮名、シリーズ作品のあいまい検索にも対応して出来るだけ検索しやすいように工夫しています。

画像9

画像9

このように簡単操作で、グーグルの検索エンジンから僕の記事を探すよりもはるかに早く情報を引き出せるので、ぜひ活用してみてください!

ジャグラー・ハナハナなどAタイプの機種名を送ると、設定判別ツールなど個別記事へのリンクが自動返信されます。


②遊タイム期待値計算ツールと連動

遊タイムを搭載しているパチンコ機種名をトーク画面から送し、自動返信されたリンクから遊タイム期待値計算ツールにアクセス!

すると……最初から期待値計算したい機種を選択した状態からツールページに飛べます。

画像9

画像10

画像9

【従来】
①ツールページにアクセス
②機種名を一覧から選択
(機種数が増えると探すのが大変……)

【キーワード応答と連動】
①トーク画面から機種名送信
②自動返信されたリンクからツールにアクセス
(一覧から機種名を探さなくて良いので楽チン)

従来の方法で使っていただいても全く問題ありませんが、一覧から目的の機種を探すのが大変!という方、ぜひキーワード応答の方からツールページにアクセスしてみてください!


note・ブログ更新情報を受け取れる

ここ数ヶ月はnoteメインで更新していて、チェックしてくださっている方も多いと思いますが、実は過去記事にも解析や実戦値の追記・更新を頻繁に行っています

しかし今までは、追記・更新したことを告知できる環境がありませんでした。(毎回Twitterで告知するのもウザいだろうし……)

そこで今回、LINEからnote・ブログ更新情報を確実に受け取ってもらえるように対応しました!

トーク画面下部のメニュー左下をタップすると、直近の更新内容が自動返信されます。

画像11

画像10

画像11

※「更新」「ノート」「のーと」などでトーク送信しても同じ内容が見れます

ブログトップページにアクセスするような感覚で、たまにチェックしてみてください!


新台の天井期待値・設定6実戦値も先行公開

画像12

現在はキーワード応答リリース記念といたしまして、以下の内容をLINE先行公開中です!

🎰七つの大罪🎰
天井期待値
➡️「大罪」でトーク送信

🎰アカメが斬る!🎰
天井期待値
➡️「アカメ」でトーク送信

🎰HOTDゴールド🎰
天井期待値
➡️「hotdゴールド」でトーク送信

🎰モンハンワールド🎰
設定6の実戦値14台分
➡️キーワード応答末尾の「厳選㊙情報」をタップ

画像11

これからもたまに新台の期待値・実戦値など役立つ情報をLINEで先行公開する予定なので、「厳選㊙情報」は定期的にチェックしてみてください。


期待値見える化 公式LINEの使い方の説明は以上になります。

登録は以下からどうぞ!

画像16


最後にお願い

またLINE内では僕以外の方のブログやnoteも、勝手に紹介させてもらっています。

僕一人では全機種の情報をカバーできないし、僕だけの情報を届けることが読者さんにとってベストではないと思っているからです。

良記事はどんどん紹介することで僕以外の情報発信者の方・読者さんも含め、できるだけ多くの方にメリットが行き渡るかたちを目指しています

LINEに限らず、無料noteも同じスタンスで運営しています。


僕のLINEは基本全部無料なので、どんどん使い倒してもらいたいのですが、勝手にLINE内で紹介させてもらっている僕以外の情報発信者の方のブログやnoteもぜひチェックしてみてください。

僕のLINEを通じてアクセス増えたり有料noteが売れることで、発信者のモチベが上がり、また役立つ情報や面白い記事を見れる可能性が高まるはず……。

もし僕の考えに賛同して、僕や僕以外の情報発信者を応援したい!と思ってくれる方は、ぜひ僕の公式LINEを友人などに紹介してもらえると嬉しいです。


それでは、今後とも期待値見える化の公式LINEをよろしくお願いします!!

いただいたサポートは子供のおむつ代の足しにさせていただきます!