見出し画像

依頼絵納品できました!次の依頼の課題はというと…

初めての依頼絵(Skeb)から3件目こちらも無事終えることができました。以下は過去の記事です。


普段は自分の好きなものしか描かない分、Skebでは初めてのものばかりなのでとても楽しいです。おおざっぱな依頼内容とはいえ、クライアント様の希望に沿うのは思った以上に大変ですね。貴重な経験をさせてもらっています。

今回の依頼は最初の1件目と同じで「私のオリジナルキャラを自由に描いて!」というものでした。オリキャラはその人の「好き」があふれてて面白いんですよね。私もオリキャラをつくるときは己の性癖をぶちこみます。

2021年9月④

※Skebで描いたイラストについて、クリエイター側はクライアントの許可無しで自由に使用できます。

服装は自由ということだったので、先駆者様のイラストを参考に自分の好きな要素を加えさせてもらいました。これから秋に向けて寒くなるということで。ここ最近、自分の性癖を描けてなかったので満足です!

さてこの時点で残り3件の依頼を頂いています。
次の予定は海外Vtuberさんのイラストになります。しかしこれには1つ難点が。私は基本(常識のある範囲で)キャラの胸をモリモリに盛る傾向があります。スライムもりもり。

そのVtuberさんのビジュアル、ド貧乳中のド貧乳なんですよね。もりたい…モリタイ…少しでもいいから胸を盛りたい…。


自分との闘いが始まります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?