見出し画像

大好きな佐川奈津子さんに会ってきた!

こんにちは。対談家の吉村かおりです。

昨日は、私のYoutubeチャンネル 対談家への道 の収録で、大好きな佐川奈津子さんにお会いしてきました。

*佐川奈津子さんのHPはこちら。


今回、お会いするタイミングだったのでしょうか。
ご多忙にも関わらず、お時間を作っていただいて、たっぷり(30分×4本 予定)お話ししてきました。

思い立ってご連絡したのが11月23日。
その日のうちにスケジュールを調整してもらって10日後に会える奇跡と幸せは、やっぱりタイミングとか波長とかが絶妙に合ったのでしょう。

いつも、節目のタイミングにお会いできる奈津子さん。

最初にお会いしたのはおよそ4年前。
その時は、お仕事に必死で、それでももっと何かをやりたくて。
一生懸命もがいていた時期でもありました。

がんばらない、とか、繊細な方ですね、って言われたのが衝撃すぎたのと、奈津子さんが見せてくれた世界の広がりに感動した回でした。

ここら辺から、このラジオや対談家の方向性をちゃんと意識して、自分の使命なのかもな?と思い始めるようになったと思います。対談家、を意識するきっかけとなった、私にとってとても大切な出会いの回です。

当時はサポートを仕事としていたので、自分が前に出ることに迷いもあったし、自分じゃなきゃできないことは二の次で、サポートが楽しかった時期でしたが、新しい可能性を感じた瞬間でもありました。

パアアって視野が広がった瞬間がこの収録に収まってます。

今聴いても広がる。笑

そして、きっと、この回もきっかけになっていると思える、今聴いても、いや、今だからこそ響いてくる、2年前の収録回。

「自分らしさを生きる」これ、この頃から言っていただいてたんだなって思うと感慨深いです。

それぞれの回に思うことを、noteに書いて行ってもいいなあ✨
それくらい、どの回にも思い入れがあります。

先日、来年、2023年は皆が「自分らしさ」に向き合っていく時代に入ると先日も書かせてもらっていたので。。。

2020年収録のこの頃から私に「自分らしく」というメッセージをくださっていた奈津子さん、すごいですよね✨

昨日の収録では、2023年のお話もしていただいています。

今回、動画で撮ってきております。動画の公開は2023年の初めを予定していますので、お楽しみに!

それまでに、ぜひ、上に挙げた5本のラジオ(まだ聴けて私も嬉しいです)で気になるものがあればチェックしてみてください!

では。午後も素敵な時間を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?