今が大事さ

ふせったーに載せた意味わからん文章をそのまま載せてます。思い悩んでるわ私って感じですね。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

https://youtu.be/9-kyy7R9nCY

URLクリックしてみて、私の大好きなMVにとぶから。気が滅入ったり暗い気持ちになったときモヤモヤした時よく見るんだよねこれ。見る度に泣いたり更に深く考え込んでしまってあ゛〜〜〜〜ってなるけど。あ、あとこの曲を彼女達が歌ってる姿が見れるのはこのMVだけ。なんでかと言うと解散した日の24時ピッタリに配信された最後の曲だから。めちゃくちゃ勿体ないけどめちゃくちゃ素敵だなと思う。アイドルって儚いんだよね。

で、なんで私がここでこうやってこのURL貼ったふせったー書いてるかっていうと、伝えたいことが重たいから。ここまで読んでくれてる人すごい優しい人だね!それか暇かどっちかだね!!っていうのは置いておいて書きたいこと書くね。

さっき書いたように私はモヤモヤした時にこのMVを見るんだけど、つい最近これを見たのは自担の事を思ったときだったんだよね。残念ながら(残念なのか?)。マジでただのオタクの1人が何勝手に考え込んで落ち込んでんだよって感じなんだけど、最近すごくモヤモヤする。文豪少年のお仕事の関係で何処を見ても12人で。まあ仕方ないよなって思うようになってたし、発表の時点で皆んな書きたいこと書いて思ったこと言ってて、分かるよ強く生きようねって思ったり、自担の主演ドラマ本当におめでとう絶対に幸せになってねって思ったり。何だか丸くおさまった気もしてたし、私は発表の時点であんまり悔しがれなくて自分の気持ちは弱いし周りの子達より応援する熱が無いのかなって勝手にショック受けたり。かと思ったら私は私なりのペースで応援してるからなんでもいいや〜〜って思ったり。まあ私は自他ともに認める変な人なので何も書けなくて何も出来なくて何がいいのか分かんなかった。でも放送が近づくにつれて、豊田くん平塚くん青木くんが出演する事が決まって、本当におめでとうってなったのは事実。でも何だかやっぱりそういうことかって黒い自分が言ってたり最悪だね。やっと雑誌にも毎月載るようになって凄く嬉しいけど、少クラでは全然映らないしアップにもならない。ヤダなって思うことを探せば探すほど沢山見つかって、いい所が見えなくなっちゃう。自分めちゃくちゃ悪い人間だな。こんなこと言っちゃ自担に対して色々求めすぎだろってのも分かるけど、2月10日から島動画の更新もしてないんだよね。なんでだろ。すごいモヤモヤしちゃう。そうやってグルグル考えて再生ちゃったこのMV。

見て聴いて、ぐわ〜〜〜〜〜〜〜ってなって結局こんなまとまらない文章書いてる。このMV見て思った明るいことを書くとするなら、結果的に解散しちゃったけど、この子達はアイドルでいることを辛いことも悲しいことも全部引っ括めて好きでいてくれたんだなって勝手な推測だけど思えるところが好き。自担もアイドルでいることを好きでいてくれたらいいなって思うから。あとメンバー同士とっても大切にし合っていたんだろうなって分かるところ。メンバーって友達では無い、家族や兄弟でも無い、難しい距離感の相手を色々な思いがある中で大切に大切にしてたんだろうなって分かる。自担も今周りにいるメンバー、難しい距離感の人を大切にして、大切にしてもらってたらいいなって思うから。

悲しいことあえて書くなら、こんな素敵なキラキラの子たちも厳しい現実の中では埋もれて、結局めちゃくちゃ沢山の人に見つからないままアイドルじゃなくなってしまったってところ。自担には夢も希望も全部叶えて、沢山の人に愛されて悲しい結末を迎えないで欲しい。あわよくばもう数えられない分からないくらい沢山の人に見てもらいたい。

そうやってまた色々考えて幸せ願ってる。
悲しいような嬉しいような。
あ〜〜〜〜〜〜〜何が正解??教えてくれ!!!!!!(はい)

このMVを見ても貴方のことを思うくらい私は貴方のことが好きで大切みたいです。幸せになって下さい。絶対に。私は気持ちも弱いし応援の仕方も人と違うし何も出来ないけど。15人の記者会見の写真を見て貴方は何を思ったのかな。次に始まるドラマ見るのかな。見るんだろうな。見て何を思うんだろうか。分かんないけど、わかんないけどさ貴方のことこんなにも思ってる人は居ます。やっぱり幸せになってね。とりあえず目の前の仕事はクリエかな?頑張れ、!!

てな感じで、何書きたいのかわからんけど!!まあ気持ちが安定するまでは少し距離を置いてしまうかもだって話です。素直に何事にも喜べなくなっているかもだけど何だかまたここに戻ってくるような気もします。Twitterに居ないわけじゃないからめちゃくちゃテキトーに呟いてるかもだけどね。みんな違ってみんな良いからね。私のモヤモヤの行き場が無くてこんなヘンテコな文章書きました。勝手に呟いて逃げます!!みんな幸せになれ!!!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


➰2021.03.15(書いた日なので)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?