久々

気づいたら年明けてもう2月も終わりだ。

ずっとずっとバタバタしててnoteの存在を忘れていた💦11月の終わりには自担にはじめてのオリジナル楽曲が出来たり、12月にはバイトを始めたり、1月には忍者に続々と色々なお仕事が決まってそのどれにも自担が居なくて、なのに悔しいと思えずにそりゃそうだよな〜ってなってしまったり、2月は気づいたら通り過ぎてたり(あ、バイト辞めました💦全然続かなかったな〜〜💦💦)、

まあ、そんな感じの人生でした。

今年こそは沢山現場に行きたいし、

自担(推し)に会いたい‼️‼️‼️‼️


そんな事を思いながら、期末テストと戦っていたりなんだりって感じだね。


生きていくこと辛いけど

生きてなきゃ出来ないことあるから

今日も一所懸命に息を吸って吐いてる。


2021.02.27🌀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?