見出し画像

複雑すぎて友達に泣かれた家庭事情

どうも、こんにちは太大犬です。
今回は、犬の壮絶な家庭環境を書き綴ろうかなと。
そんな身構えないで読んでね。

お爺ちゃんについて。

母親の父親、つまりはおじいちゃんですね。

はい。ヤクザでした。

それも三大ヤクザのトップの人だったらしくて
話聞いてすごいな〜とか思ってました。
物心ついた時には死んでたんですけど。
名古屋で水槽がある料亭で伊勢海老を食べさせてもらったのが唯一の祖父の記憶です。

実の父親

これが本当にどうしょうもないバカ親父なんですよ

不倫&性病のダブルコンボです。

中2の時に1発25000でガールズバーのキャストと
2回したらしいんですよ。
そしたら梅毒になったらしいです。恥ずかしい。
うちの母親は、不倫相手に怒鳴り込みに行ったらしいんですけど、不倫相手も、父親が独身だと嘘をつかれていたらしいです。

てか、25000×2で得たものが
梅毒って可哀想すぎないですか??

普通に可哀想。俺だったら同情しますわ。
まあ浮気する罰ですよ。ざまみろ。


で、こんな父親のせいで高3の時に

離婚→進学辞退&苗字変更問題

元々、大学行って教員になろうとしてたんですが、
離婚があったので辞めました。
母親は進学してもいいと言っていましたが
あんまり迷惑かけたくないので。偉いね〜俺。
でも今考えると普通に進学してた方がよかった。
だって楽しそうだし。いろんなことできるじゃん。

あとは苗字の問題ですね。
母親の旧姓を名乗るかもしれないという話をみんなにしてたら、あだ名が母親の旧姓になりました。
実際に僕もネタにしてました。
体育祭の背面プリントに普通に旧姓書いてました。

で、こんな感じのことを両親が離婚した時に、
保育園の頃からの幼馴染の友達に話したんですよ。

したらもう、大号泣。

その男は昔から仲良かったんですよ。今では20年来の友達です。(出会ったのは1歳の時)
その話をして、号泣されて。

「俺はお前の事、何にも解ってやれてなかった。」
「辛い時は俺になんでも言ってくれ。」
「絶対お前だけに辛い思いさせない。」

いや、俺も泣きましたね。
鼻水垂らしながら。

で、この時に一生仲良くしよう。って思いました。
ちなみに次の日、貧乳派か巨乳派かで1時間言い争いをしてました。やっぱり高校生って元気ですね。

ちなみに俺は貧乳が大好きです。
あ、ロリッ子は守備範囲外なので、すいません。

【総評】
類は友を呼ぶ というが
俺みたいな周りに恵まれてるだけの
大したことない奴もいる

※記事のサムネイル画像は
JR東日本 常磐線 日立駅です。
海の見える駅で有名なところなので、行け。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?