見出し画像

やればできたこと

みなさんこんにちは。
くのたえこです。

最近できないと思ってたことができました。
それはポーチドエッグです。
オーストラリアに留学していたとき、
ニック先生がカフェやレストランの関連の英語をおしえてくれていたのですが、
それに出てきてた
ポーチドエッグ。
作り方聴いても意味がわからず、
日本語で調べました。
いや、こんなん不器用な私にゃできないよ。と思ってました。

数日前米粉の食パンを買ったタイミングで
チャレンジすることに!
やってみるとまぁまぁできました😳

嬉しい。
やればできますね!!

今日楽しみなこと
“絵の続き”

本日もお読み頂きありがとうございます。
素晴らしい1日となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?