見出し画像

やりたかったことをやってみる

こんな企画をやろうと思っています。

これは何年も前から考えてきたことで、
恥ずかしながら
絵でお金を得られるようになってから!と思ってました。
でも、お金を少しずつですが頂くようになった今だって、材料費やら準備費に消えていき、貯金を切り崩しパートの仕事をしないと生活できないですが。
やってみたかったことをやってみることに。

どういう形がベストなのかずっと悩んでいましたが、
これだと気軽に参加できるかなぁと。

できることは小さいですが、
とりあえず時間と手間をたくさんかけて
作っていこうと思っています。

本日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?