見出し画像

いつもと違うこと

皆さんおはようございます。

くのたえこです。


最近ふと思ったんですが、

私は同じことばっかりしているなぁと思ったんです。


同じような料理を作ったり、同じような絵を描いたり、

同じような本を読んだり。


それじゃこの同じような自分でしか居られないですよね。

今の延長線上に未来の自分は居ますものね。


昨晩は、いつもは描かない構図でシマウマの絵を描いてみました。

描きづらい〜と思いつつ。

でもこれが大切ですよね。

絵上手くなりたいですしね。

地道な練習の積み重ねです。


そして今朝は壬生菜といういつもは買わない野菜で、

おひたしを作ってみました(パッケージの後ろに書いてあるレシピで)


とてもシンプルでしたが、なかなか美味しそうです。


ちょっとずついつもと違うことを重ねていきたいです。


今日楽しみなこと

”壬生菜”


本日もお読みいただき誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?