見出し画像

よく寝てよく運動

みなさんこんにちは。

くのたえこです。

昨日は6時から4時間ほど歩きました。

平坦な道ではありましたが、4時間続けて歩くのは

思った以上に体が反応していましたね。

まず、指先に血液が溜まって浮腫む・・・。

それから肩が凝る・・・。


来月の頭に50キロ歩くイベントに参加するのですが、

果たして歩き続けられるのか・・・少し心配になりました笑


でも、こういうできるかわからないことにチャレンジできることが

嬉しいなぁと思います。

なかなかこういうことってないので。


どこかで計算して、できそうなことばかりにチャレンジしてしまいがちなので。笑


とにかく当日まで少しでも歩き慣れるようにトレーニング続けていこうと思います!


さて、実はこっそりではないけれど

毎月インスタでやっている

「いいことしたいなあ」企画ですが。

5月はオンラインで

絵しりとりをやる予定です。


これは一つの私のチャレンジですね。笑


楽しい時間を提供できたらと思います!!!!!!


とても絵の上手なお友達が応募してくれたので、

とっても楽しみです!


今日楽しみなこと

”お弁当を持ってお出かけ”


本日もお読み頂き誠にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?