見出し画像

絵しりとり

みなさんおはようございます。

くのたえこです。

昨日のドキドキしていた

絵しりとりですが、

めちゃくちゃ楽しくできました!


一緒にやったお友達がと〜〜〜〜〜っても絵が上手で、すぐにパッと閃いて

描いていました笑


私の方が時間かかっていたと思います。笑


「み」がきたときに

「みかん」「ミシン」しか思い浮かばなかった笑


「みかんジュース」にしましたよ。

なんとせこい笑


詳しくは、私のインスタをご覧ください〜

taico_doko_doko

こうやってオンラインで人と繋がることができるんですね。

絵で遊ぶことができるんですね。


新しい発見でした〜


今日楽しみなこと

”お花のデッサンすること”


本日もお読みいただき誠にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?