見出し画像

チーズをさがしに

みなさんおはようございます。
くのたえこです。



“チーズはどこへ消えた?”という本をご存知でしょうか?
タイトルや表紙は見た事がありましたが、
私は今まで読んだ事がありませんでした。
昨日図書館で目に入り、借りてみることに。
あれって生き方の本だったんですね。

とてもシンプルにユーモアに溢れていて、
面白かったです。
『わたしも冒険する!』と本を読んでいる私は思うわけですが、
いざとなったらきっと
安心安全な場所に居たがるんだろうなぁと思います。

これまでの人生で一番面白い!と思った時を思い返すと、それはやっぱり
新しい場所で挑戦しているときなんですよね。
ある程度のエネルギーがそこには必要なんですが、、、


だからこそ、そのエネルギーをいつでも発揮できるように、、健康のことをやっていくのかな。と思います。


今日楽しみな事
“絵を描くこと”

本日もお読みいただき誠にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?