見出し画像

人生と絵

みなさんおはようございます。

くのたえこです。

昨日は体が”THE 疲れ!”という感じにお疲れモードでしたが、

なんだかやる気だけはあって、

絵をたくさん描きました。

キャンバス2枚とipadで6枚ほど。


初めて描くタイプの絵にも挑戦しました!

これは楽しい・・・


また表現の幅が広がりそうです!

描いている時は

なんとなくこうしよう!からスタートするのですが、

最後は全然違う絵になっていることが多いです。

変えていくときの感覚は

「こうした方がいいんじゃない?」と絵に教えてもらう感じです。


私は多分感じたことや経験がそのまま絵に入っていくので、

絵を描くために様々な経験をしたいなぁと思っています。


歳を重ねる度にどんどん彩豊かな絵が描けるかもしれないと

思いました。


今日楽しみなこと

”絵の続き”


本日もお読みいただき誠にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?