見出し画像

オニちゃん

みなさんおはようございます!

くのたえこです。


ホルモンの関係とわかっているのですが(笑)

最近物事の見方がネガティブに傾いています。笑

聴きたくなる曲。

読みたくなる本。

食べたくなるもの。

頭の声。

以上の項目から笑


通常がかなり軽かったんだ・・・と思いますね。


私には、少しでも気持ちが楽になる方法があります。

それは、

”誰かの役に立つこと”です。


とにかく人間じゃなくとも、生き物でも、物にでも、なんでもOKです。

誰かに良いことをすると、

私は軸に戻れます。


もし、なかなか戻れない方がいらっしゃったら

お試しあれです!

​​​​​​​

自分のことばっかり見てしまいがちになりがちな時に、

あえて”何ができるのか!?”を考えると

視野が広がるからですかね?笑


ガンガンやっていきます!


今日楽しみなこと

”お手紙企画を進められること”


本日もお読み頂き誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?