見出し画像

Wifiやった〜

みなさんおはようございます♪
くのたえこです。



引っ越してから1ヶ月近く経とうとしております。

その間Wifiが繋がっていなかったのですが、昨晩ついに接続!

やった〜!!!

ブログも携帯から打ち込んでいたのですが、これからは

パソコンでいけそうです。

昨日は台湾語のアプリをとってみました笑

数ですが、

3、4、5、6あたり日本語じゃないですか??笑

それだけで救われました笑

台湾語でコミュニケーション取れる日が来るのでしょうか・・・

頑張ろう!!!


今日楽しみなこと
“たこ焼きパーティ”

本日もお読みいただき
誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?