見出し画像

ローソンの低糖質パン「モンブランみたいなパン」

糖質を制限すると痩せるらしいですね。真偽の程は分かりませんが、気にしてる人は少くないこともあり、市場ができました。
大手コンビニさんが低糖質パンを出して盛り上がっていたのが2022年の初頭、最近ではほぼローソンさんだけになりました。とても残念です。

今回も安定のLAWSONさんです。

モンブランみたいなパン

これ本当に低糖質?

糖質18.3g
食物繊維17.4g
あ、、いいかも。
総評:★★★★☆
リピ:なし
公式サイト

感想

もともとモンブラン好きじゃないんですが、これはアリ。表面と中にマロンペースト、中にマロン風味のホイップが入ってます。ふわっとしたパンでしっかり食感で満足度高め。甘い菓子パン好きな人はきっと気に入ってくれると思う。温めたらもっと美味しいはずだ!

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?