見出し画像

【ガジェット】STANCE +すごいスマホスタンド【便利すぎ】

ガジェット投稿は久しぶりです。最近は衝動的にモノを買うことがすっかりなくなりました。成長したのかなw

といいつつ、これは結構な勢いで「うわほしい」→ポチでした。
クラファンなのでハラハラしつつ、きちんと届いてよかった。

これ


どんなモノ?

めっちゃ自由度の高いスマホスタンドで、

  1. 様々な使い方ができる。(10通り)

  2. MagSafe対応でiPhoneに張り付く。

といった特徴があります。

公式より

たぶん、コンセプトとしてはこういうものに近いんだろう。

こういうのは持ってない
くねくね
これが
こう開く
造形が緻密

できること紹介

1スタンド

まぁこれ。

ズームなど

2引っ掛ける

飛行機や新幹線で。

You Tubeみやすい

3巻く

その辺の棒状のものに巻き付け。

どこでも撮影

4リング的な

あまりやらないかな。

需要はありそう

5車のエアコンに引っ掛け

これはやりそう。

これが刺さった

6カーステのCDスロットにイン

ニッチかな。

カーシェアで

7自撮り

いいかも。

なにげに自撮りします

8撮影サポート

ゲレンデ追い撮りで使うなこれ。

転ばないように

9貼り付け

金属にくっつきます。お風呂とか冷蔵庫とか。

キッチンでも

専用の金属板が付属しています。

10PCにも

アリよりのアリ。

会社PCにはるのか

ワイのiPhone SEはMagSafe未対応なので、これ貼ります。

一枚限り
貼ったよ
ここにフィット


そして

SEながら、MagSafeのくっつき要素が加味されたので、これまで気にしなかったものが欲しくなってきますね。

アマゾン

なかなか満足なものをゲットしました。なくさないようにしなきゃ。

おしまい。

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?