見出し画像

ピザとコミー01「ベッラ・ナポリ」

新シリーズ始動です。
コレまで以上に需要が謎ですがw

コミーはピザが大好きで、友人数名と世界の美味しいピザを堪能する「ピザ部」という活動をしています。結成の経緯はいつか外伝で。(?)

第一回は江東区清澄白河の「ベッラ・ナポリ(Bella Napoli)」。ミシュラン載ってたはず。ピザ部発祥の地で、みんなで最初に行ったお店です。もうずっと行ってないので自分で撮ったお写真がありませんw

おすすめメニューご紹介

「ルーコラ ェ プロシュット」

モチモチ生地に、大量の生ハムとルッコラが載ってます。ちょっとよそではお目にかかれないピザです。一度にこんなに大量にルッコラを食するのってめったに無いです。
目が覚めるような美味しさですよ!

どるち&えこうさんブログ

店舗情報

ベッラ・ナポリ
住所:〒135-0005 東京都江東区高橋9−3
最寄駅:森下(都営新宿線・大江戸線)、清澄白河(半蔵門線・大江戸線)
Tel:03-5600-8986
Webサイト:-
予約:可
決済:クレカ、QUICPay、PayPay

こじんまりとした良いお店です。お近くの方はぜひどーぞ。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?