見出し画像

ピザとコミー02「聖林館」

コミーはピザが大好きで、友人数名と世界の美味しいピザを堪能する「ピザ部」という活動をしています。結成の経緯はいつか外伝で。(?)

第二回は中目黒の「聖林館(せいりんかん)」。ピザとパスタがそれぞれ2種、あとブロッコリーだけという厳選されたメニューでお迎え。そしてそれら全てが美味なのです。一時期ここばかり行っていました。だって美味しいんだもの。つい最近も行ってきました。

おすすめメニューご紹介

「マリナーラ」

んまー美味しいです。マリナーラのお手本って感じの。トマトソースとにんにくが絶妙でな。もっちり生地とも相性MAXな感じ。幸いにも、ここはビザが2種類なので、両方いただきましょう。死ぬまでに一度!

店舗が薄暗くってね

「ブロッコリ」
無限ブロッコリ爆誕である。この野菜はこのためにあるんだ。ってくらい美味しいです。聖林館はピッツェリアですが、これは外せない。コミーがお金払ってもいいから食べて欲しいです。

フォーカスあってないね

店舗情報

聖林館
住所:〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-6-4
最寄駅:中目黒(日比谷線)
Tel:050-5493-3613
Webサイト:https://ge4m500.gorp.jp/
予約:可
決済:クレカ

重厚な鉄で形作られた、面白い作りの店舗です。SAVOYというお店が源流らしいです。

地下もあるよ。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?