見出し画像

マカンに乗って

ついに、念願の!

ポルシェ・マカン!!

マカン (Porsche Macan, Type 95B) はドイツの自動車メーカー、ポルシェが製造する高級SUVである。同社のカイエンよりも一回り小さい車種である。車名の「マカン」は、インドネシア語トラを意味する。
ポルシェ・マカン

もちろんレンタカーですw

今日は幼稚園の同窓会で、ママと娘ちゃんを会場の「東京アメリカンクラブ」へエスコートするために借りました。水道修理で浮いたお金を投入ですw

東京アメリカンクラブ(とうきょうアメリカンクラブ、Tokyo American Club )は、東京都港区麻布台にある日本の会員制社交クラブ。1928年に設立された。略称はTAC 。当初は社団法人であったが、2012年に一般社団法人へ刷新された。
東京アメリカンクラブ

幼稚園の同窓会で会員制クラブって!?!?

娘ちゃんの同級生に誰もが知ってるにほんいちの投資家のお孫さんがいたのです。いやぁびっくり。

仲良くしとけばよかったぜww

運転手なのでコミーは中には入らず。終わるまでの時間、ポルシェを満喫してきましたw

マカンギャラリー(えw)

■エクステリア

精悍なマスク
セクシーなテール
跳ね馬?

■インテリア

インパネ周り
イグニッションとライトコントロール
スカッフプレート
後部座席から
エアコン/USB-C
肘掛けの中のコネクタ類
メーターサイドにサブモニタ
シフトレバー下のプレート
リモコンがクルマっぽい
周囲に何かあると画面が即切り替わる
柔らかルームライト

■エンジンルーム

3.0 V6…!
心臓部

日中なのであまり映える写真になりませんでしたがw

能力がいちいち高く、加速も減速もコーナーも思った通りに、気持ちよく駆け抜けてくれます。目の前の景色を一瞬で彼方に消し飛ばしてしまう。他のクルマが全部置き物に見えるほど。
陶酔とはこのことか。
楽しかったです。

娘ちゃんも同窓会楽しかったみたいで、よかったよかった。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?