見出し画像

ファミマの低糖質パン(BASE)カレー

糖質を制限すると痩せるらしいですね。真偽の程は分かりませんが、気にしてる人は少くないこともあり、市場ができました。
大手コンビニさんが低糖質パンを出してきたのでお試しお試し。

ファミマ編(BASE)カレーパンレビュー

ファミマで取り扱いしているBASE BREADのカレーパン、やっとゲットできました。コミーはカレー好きなんです。コミーとカレーってなんとなく似てるし。

BASE BREAD カレー

背景黒くなっちゃった

糖質24.7g
食物繊維3.6g
小さい!小さい!!中のカレーは及第点。パンが厳しい。レンチンしたけど厳しい!何かアレンジ必要かなー。
総評:★★☆☆☆
リピ:なし
公式サイト

感想

BASEは「割り切ったパン」であると再認識。手を抜きつつ、バランスよい存在なんですね。お腹が空いた、さぁご飯!ってときには不向きでした。単品で完食するのが大変なんだもの。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?