見出し画像

遠足前の小学生のような今日

明日、7年ぶり?のツーリングです。

準備が、ほとんど終わってません。

昨日今日バイクに乗り始めたわけじゃないので、必要なものは一通り揃っているのですが。。。

新兵装:SENA 30K

SENA 30K

インコムという、仲間と会話もしもしするためのツールを買ったんです。明日初めて使います。走りながらおしゃべりするのかな?と思いつつ、ちょっとかなり楽しみです。

これまで一人で乗ってたので、出番がなかったんです。

いざ使うとなったら、、

  • ファームウェア更新
    エンジニア的には最新使わないのは気持ち悪い。

  • フィッテイング
    音響の位置決めはけっこう楽しい。

  • 通話テスト
    ひとりだからできませんw

あたりをやってるわけですが、、、おわらなーいーw

でもワクワクが止まらない、そんな夜です。

気がつけばこんな時間。
無理やり継続しているnoteを開いて記録を取っています。(えw)

そろそろ限界潮時かなーw

明日の10:30、うみほたる集合です。
そわそわ。。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?