見出し画像

【ガジェット】携帯カトラリー【Uphold】

コミーはわりかしカジュアルにクラファンににぶっ込んでます。今のところ、詐欺られたのは一件ありましたが、概ね満足です。

携帯カトラリーUphold

今回もクラファン。ポケットに入るカトラリーセットです。
使い道は後で考えましょう。キックスターター

と思ったら、国内サイトがいつの間にかできてました。

ま、売れそうですし。

公式サイト

よくできた折りたたみカトラリーセットです。環境意識が高い人向けらしいです。ワイはカッコいいので買いました。

公式サイト(JP)

どんな感じなのかはTwitter(X)に投稿してます。

はい、無駄遣いですw

なぜ買ったのか

出先で子供用にフォークがほしい時ってたまーにあるんです。大抵の場合にフォークはありますが、地方だとなかったりしてね。
キャンプ用のカトラリー買ったりしてて、常になにかないかなーって思っていたところ、クラファン巡回して見つけてしまったのです。

良いところ

一通り揃ってて、かっこいい。スタイリッシュ。
オフィスで使ってみましたが、使いやすいです。

サラダチキンも真っ二つ

イマイチなところ

お箸!お箸ないの!?!?
コンビニ弁当買った時使えないじゃん!!

買うか。。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?