見出し画像

ローソンの低糖質パン「枝豆チーズパン 2個入り」

糖質を制限すると痩せるらしいですね。真偽の程は分かりませんが、気にしてる人は少くないこともあり、市場ができました。
大手コンビニさんが低糖質パンを出して盛り上がっていたのが2022年の初頭、最近ではほぼローソンさんだけになりました。とても残念です。

そんなLAWSONさんの新作です。


枝豆チーズパン 2個入り

糖質8.7g
食物繊維5.0g
…マジすか。。。
総評:★★★★★
リピ:あり
公式サイト

感想

公式

原文:

オーブンの中火でササッとリベイクしていただきました。かなり良い出来です。歯ごたえのある枝豆がごろっと載ってて、チーズとスパイシーなソースが絶妙に絡んでます。サイズ感がやや小さいけど、2つあるので味わっていただきましょう。

AIでエモく:

オーブンの中でササッとリベイクされ、見事な出来上がりをみせました。歯ごたえのある枝豆が豪快に載っており、チーズとスパイシーなソースが見事に絡み合っています。サイズはやや小さいですが、2つあるのでゆっくりと味わっていただきましょう。

エモいwww

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?