見出し画像

睡眠 is 大事

最近、睡眠を削るとあっけないくらい調子が悪くなります。
収録に向けて無茶した反動か、どうにも具合が悪いです。
スケジュール調整は慎重にやろう。。

先月患った蜂窩織炎もたぶんそう。疲れをしっかりとって生活しないとなかなか治らない。

50歳を目の前にして、
健康がとても得難いものだと思う。
睡眠が身体にもたらす影響の大きさを知る。

12月の那覇に向けて仕上げていかないとですが、短期で成果が出るようなものではないので、慎重に負荷をかけていこう。。

(23時45分に目が覚めて慌ててnoteを埋めています)

#ツイッターでやれ

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?