声をきかせてもらったのに

1日お疲れ様。

昨日は声を聞かせてくれてありがとう。

なんか不思議よね。

数年前は毎日毎日電話して、LINEして、大して変わらない日常を話し合ってたのにさ。

LINEも電話もほとんどしなくなったけど、こうして優月の恋人でいられてる。

無理はさせたくないし面倒だと思われたくないから、強いて言わないけど、たまには寂しく思ってしまうんよね。

私の方がずっと大人なのに、優月に甘えてたらいけないね。

優月の恋人でこれからもいられるように、もっとしっかりしなきゃ。

優月に恋人として愛し続けてもらえるよう、努力しなきゃ。

昨日ポロッと「仲が良くても連絡返さないから音信不通にしがちになる」って言ってはったやん?

私も優月や家族、仕事場の人に関しては返信早いけど、他は1週間以上放置する事多いから優月のこと言えない。

でも、すごくすごく怖くなったの。

優月が本気で私のこと興味なくなったら、優月は何も言わずに私の前から消えちゃうかもしれない。

そう思ってしまったん。

信じてるっていいながらそんなこと考えてしまってごめんね。

でもね、ほんとうに怖いのよ。

どうかそんな事が起こらないように。

優月の恋人でいられるように、私がんばるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?