貴女とだから。

今日は久しぶりにLINEをくれたね。

「久しぶり〜」から始まるメッセージをやり取りするようになるなんて、付き合い始めた頃には思わなかったよ笑

体調が悪いって言ってたけど大丈夫?

本当にね、無理はしないで。

私たちは遠距離で、貴方に何かあってもすぐに駆けつけてあげることができないから。

身体を大切にして、日々を過ごしてほしいな。

恋人らしいことが何もできないままで、もどかしく感じることや寂しく感じることがないと言えば嘘になるん。

連絡もさ、毎日送り合って、毎日電話してたのが、今ではLINEは月3〜4回、電話は2〜3ヶ月に1回やん。

でもさ、私、貴女とだから、この距離感も、この頻度のやり取りも、耐えられるよ。

本当にさ、貴女と出会えて、恋人になれて、私幸せよ。

たとえ一緒に住むことができなくても、これから先ずっと遠距離恋愛を続ける事になったとしても、私は貴女から離れたくないし、私から貴女を手放せないん。

貴女は綺麗で可愛くて魅力的な私の恋人。

自由を愛していて、ちょっと照れ屋な愛しい人。

言葉で表現しきれないくらい愛してるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?