声が聞きたい

お疲れ様。
今日もバイトやったんかな?

優月は忙しいやろうから連絡を急かす事はしたくないんだけどさ、やっぱり寂しいね。

連絡する事で優月の負担になるんじゃないかと思うと、連絡がしにくくなるなんて、ほんと本末転倒よね。

私は今日は生徒さん希望の特別講座をしてたよ。

できない訳じゃないんだけど、どうしても慌てて作るから失敗しちゃうみたいでさ。

私の前だと綺麗に作れるのに、自宅で作った作品は観るも無惨な出来上がりで持ってくるの。

慌てないでやりましょうねって言ってるんやけど、なかなかこればっかりは難しいね。

なんだかんだで時間は過ぎるし、毎日家にこもって1人で過ごしてる訳じゃないから『孤独』って感じでもないんやけどさ。

ほんのちょっとでいいから、優月の声が聞きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?