被写体になることの難しさを痛感したよ。

1日お疲れ様。

今日はね、お店で店長と一緒に宣材写真を撮ってたよ。

店長と私、インバウンドのお客さんの担当的なことをすることになってさ。

今の宣材写真も悪くはないんだけど、めちゃくちゃ硬い感じだから、もっと私らしさが出た写真を撮り直すようにって大先生から指示が入ったの。

で、店長と撮りあいっこをしてたんやけどね。

私、写真を撮るのは好きで割と上手なんやけど、撮られる側になるとてんでダメなん。

なんか顔が引き攣ってきたり、変に笑ったり、どうしてもいい感じで撮れないの。

だから、貴女が専門学校の時に可愛く宣材写真を撮ってたのを思い出して、「こんなに大変なことをこなしてたなんて、すごいなぁ」ってすごく感じたよ。

貴女の宣材写真みたいな可愛くて魅力的な感じに撮ってもらえるようになるのってどれくらいの撮り慣れてからになるんやろうね。

貴女にいつか会った時にカメラを向けられても、少しでも可愛く、もしくは綺麗に写れるよう、今から練習しておくね 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?