ついにお別れだね


昨日電話でお別れすることが決まったね。

優月の気持ちが、もう私にないことがわかってたのにしがみついててごめんね。

愛してるよ。

これからもずっと忘れない。

でも愛してるから、優月が笑顔で過ごしてくれていることを願いながら、私も一歩前に進むよ。


たくさんの幸せをありがとう。

溢れるほどの愛を与えてくれてありがとう。

あの時優月がいてくれたから、私耐えれたんだと思う。

でも私ももう優月の手を借りなくても立てるから。

安心してね。

私の大切な恋人。

可愛くて、綺麗で、魅力的な恋人。

愛してるから、優月の手を離してあげる。

お互い幸せになろう。

優月の幸せをこれからも願ってるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?