貴女に教えてほしい事が一つ増えたよ

今日もありえないほど暑かったね。

そっちはお天気どうやったやろか?

こっちはねぇ、ほんっとに暑かったよ。

私が子どもの頃って暑いって言っても28℃くらいだったような気がするのに、今39℃くらいとかありえやんくない?

だから、暑さになれなくて1日が終わるとぐったりしてるよ。

体調悪いって言ってはったし、休める時には休んで過ごしてね。

そうそう、昨日から妹夫婦が来てるんだけど、姪っ子がまた大きくなってて可愛いの。

なぜかわからないんだけど、私が抱っこして歌ってあげると寝てくれるんよ。

まぁ、機嫌次第でニャンコさんみたいに全力で体を伸ばして猛抗議してはるけど(笑)

貴女は歳の離れた妹さんがいるから、私よりも子どもの相手が上手なんやろうね。

もう少し姪っ子が大きくなった時は、貴女に子どもの相手の仕方を教えてもらおうかな。

きっと貴女のことだから、「えぇ〜?意識してやってないから、わかんない……」って言いながらはにかみそう。

で、はにかむ貴女を見て、私は「私の彼女ってほんと可愛いなぁ」って思ってるんやろなぁって。

そこまで何となく想像したよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?