動画のつなぎ方を理解しよう【カット編集】動画編集ゼロから教えます

「この作品、画はキレイだけどなんか微妙だな〜」と感じる事ってないですか?
それはたぶん、カット編集がうまくできていない動画。
最高の動画を撮影しても、カット編集がずさんであれば良い動画作品を作ることはできません。
「動画のつなぎ方」を理解すること、動画編集の幅がひろがり、クオリティも段違いに良くなりますよ!

============================

“ヨナハラタイチInformation”

🔽noteで発信もしています
https://note.com/taichiyonahara

🔽インスタグラムやってます
https://www.instagram.com/taichi_yona...

🔽Twitterでも発信しています(初心者w)
https://mobile.twitter.com/taichi_cuculu

🔽お仕事用のホームページ
http://www.cuculu-pool.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?