soup soap❷

私はいい年こいて自家用車がないので、遠出したい時は家族(母)の車を借りるしかない。
基本的になかなか使えないのだが、父の車で2人で三重へコンビナートを見に行く会に行くらしく、母の車が空いていた。
これはチャンス、いやむしろ運命、今日行けばいいことあるよ、そんな予兆でしかなかった。
いつ事故ったのか右後部座席の扉ががっつり凹んでいた母の車を借りて、ペーパードライバーてててての約1時間半のドライヴが始まった。

戦士の待機室でフリードリンクの烏龍茶をあおり、私の番号(23)が呼ばれた。

宣材写真



実物


「あーまぁゆーてそんな変わってないな、たぶん23歳ではねーけど」

世間話して洗体してもらって♨️ぬるい湯♨️に浸かって、ベッド行って色々してもらった。

そんな状況で ゆうしゃのけん に話しかけてみたら





👩「残り1分なんですけど、もうこれダメですねぇ!!!挿れられませんねぇ!!!ローション洗い流すんでシャワー行きましょうか!!!!!!」




👱🏾「はい!!!!!!!!!!!」



そうして、私はボストロール討伐失敗の責をまた負い続けることとなった。



前(福岡のメンズエステ)もやんけ!!!
こんなんばっかか!!!!!!!!




まぁ経験できただけでも十分楽しかったし、帰ってまたnoteにでも認めるかーと思いながら、車内に戻りiPhoneを開くと父と母から不在着信があった。






現在時刻
14:00







住んでる市以外の県内の地理あんまり分からない私「い、今は○○のイオンにいるよ!!だから間に合わない!!
ごめん!でも急いで帰るわ!」


👨‍🦰👵「じゃあ‪✕‬‪✕‬町にあるドラッグストアに来てもらえる?」





実際のルート






                     ~完~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?