見出し画像

【無料公開】いまだけ!!!ぼくの著書『嫌なこと、全部やめても生きられる』を、期間限定で無料公開!!Kindleアンリミでも読めるぞ!!



さっき新作が出ました〜



プロ奢ラレヤーのあきらめ戦略




というわけで、今回は前作の「嫌なこと、全部やめても生きられる」を、一部だけ無料公開していきたいと思います。

出版社に「ねええ〜〜〜!!!!無料公開していい〜〜??いいよねえ〜〜!?!?」って聞いたら、「ん〜〜〜〜〜!!!いっ、、いっ1章だけなら!!」ということなので、マッハで晒していきます。

スクリーンショット 2020-08-01 13.50.38

こんな感じで「驚愕の高評価レビュー率」を誇る本書が、今ならKindleアンリミテッドで読めちゃいます。「そんなケチいこと言うなよ〜〜〜!もう一声!!!」と脅したら、アンリミでも読めるようになりました。Kindle版の価格は「今だけ半額(くらい)」。今がチャンス!!面白かったらオマケに新作も買ってね。そんな感じ。


嫌なこと、全部やめても生きられる



はい、じゃあ無料公開しちゃおうかと思います。

ほんとうのところは、無料公開の全てを画像で公開するなりして、合間合間にこれでもかと新作のURLを貼りまくり、わざとお前らの親指を縦スクロール地獄アタックでぶっ殺した上で、「あー、これじゃ読むの疲れるし、ダルイからKindle版買っちゃうか〜〜」とさせたりするのがいいんだけど、面倒臭いのでPDFであげちゃいます。感謝しろ。そして、新作を買え。

というわけで新作よろしくね。感想ツイートとかも待ってる。ガンガン、ツイッターでシェアしてくれ〜〜。


無料公開のPDFです。


続きはこちらから。

嫌なこと、全部やめても生きられる


まあ、印税は1円も貰ってないんだけどね!!!!

(契約がダルすぎ)(嫌なことやめても生きられる)

おすしたべる