見出し画像

奢ログ "Vol.7" 「インスタ映え壁画」は儲かるビジネス /現役JKが「JK観」を語る

はい。どうも。昨日は起きてからアニメ版ハンターハンターを見ていたら、いつのまにか1日が終わっていたプロ奢ラレヤーです。

奢ログVol.7を更新します。かなり怒涛の更新になっている昨今ですが、ここまで連続的に狂気に触れていると、感覚がマヒしてきます。

「ヘンな奴と会うのが好きだから会っている」というよりは、「ヘンな奴と会わないと呼吸ができないから会っている」みたいな感じになってきてしまいました。いわゆる依存症です。

今後の奢ログは、少しネタを厳選してお届けしていこうと思います。つまり、面白い話しか載せません。更新頻度は多少下がるとは思いますが、品質重視でいきます。中途半端なものは載せません。

というわけで、今日は「インスタ映え壁画でぼろ儲けウーマン」「現役JK」の2本立て。

どうぞ。たのしんで。

____________________

ここから有料です。

月額698円で、ほぼ毎日更新。

ぶっちゃけ、値段設定ミスった。1記事 約20円。さらに1記事あたり3000字くらいある。文字単価 驚愕の0.006円。

そんな感じで、ぼくの利益は度外視で「他では手に入らない、超濃厚で、超新鮮な情報」を毎日お届け。ラーメン奢ったと思って、読んでみて。

さらに、クレカで入会すると初月無料。なにやってんだろ。つーわけで、チラッと見たい人はクレカでどうぞ。

(※入会した月以前の記事が読みたい人は単月のマガジンをご購入ください。)

6月分アーカイブ
https://note.mu/taichinakaji/m/m655aec4bc85f

ここから先は

2,587字 / 7画像

プロ奢ラレヤーの有料マガジンの2019年7月分をまとめています。

おすしたべる