「発達障害」が増えている理由はこれだ。
はい。どーも。
最近、あまりにも可愛すぎるネコを飼ってしまったので、彼らの生活環境の向上へ課金するために、それなりにイイ住居を契約している真っ最中のプロ奢ラレヤーです。自腹です。
ここ数日は更新が滞っていてますが、あくまで「マネージャーが院試を控えている」ということを配慮した結果ですので、まあ甘くみてください。とりあえず今日も編集のいらない記事を更新しておきます。ボリュームは軽めです。
今回は、ついさっき「後期研修医ウーマン」に奢られてきたときの話題の一部を切り取って、なんとなくまとめてみます。どーぞ。
____________________
ここからはマガジン購読者だけが読めます。
月額698円で、ほぼ毎日更新。
ぶっちゃけ、値段設定ミスった。1記事 約20円。さらに1記事あたり3000字くらいある。文字単価 驚愕の0.006円。
そんな感じで、「他では手に入らない、超濃厚で、超新鮮な情報」を毎日お届けしてます。ぼくにラーメン奢るより安い。
さらに、クレカで入会すると初月無料。つーわけで、チラッと見たい人はクレカでどうぞ。
(※入会した月以前の記事が読みたい人は単月のマガジンをご購入ください。)
購読者限定オンラインサロンもあります。この記事の最後らへんにあるので見つけてね。
7月分アーカイブ
https://note.mu/taichinakaji/m/m1de5c564b4d6
____________________
「ADHD」「ASD」「発達障害」と診断される人が、ここ最近は多く確認できるようになってきた気がします。データを調べたりするのは苦手なのですが、軽く調べてみたところ2018年時点では全体で48万人。2016年のニュースでは「発達障害児が9万人超え 20年で7倍増」というようなタイトルのものが確認されました。実際に増えてることには増えてるっぽいです。
ここから先は
おすしたべる