奢ログ

奢ログ "Vol.13" 将棋界のウラ側に / 将棋マンガができるまで。

どーも。こんちは。今日は大人気コーナー"奢ログ"を更新しちゃいます。初見さん、こんばんは。

これは「プロ奢ラレヤーに奢りにきた人のはなし」を濃厚な部分だけぼくが掻い摘んでシェアする、ほかのメディアでは見られない、めちゃくちゃ新鮮な記事になってます。

画像1

もはやアンチですら楽しめるnoteマガジン。
めちゃくちゃにオススメです。ぼくが後で読んでも面白い。マジで。

画像2

(こんな感じで今後はレビューを載せたりするかも。ツイッターでシェアが一番うれしいです。)

というわけで、今日は「プロ棋士」の奢ログ。一般人には入り込めない、将棋界のウラ側に迫ります。個人的に、今日は神回だと思う。まとめきれてない部分もある気がするけど、面白いのでじっくり読んで!では!楽しんで!

____________________

ここからはマガジン購読者だけが読めます。

月額698円で、ほぼ毎日更新。

ぶっちゃけ、値段設定ミスった。1記事 約20円。さらに1記事あたり3000字くらいある。文字単価 驚愕の0.006円。

そんな感じで、「他では手に入らない、超濃厚で、超新鮮な情報」を毎日お届けしてます。ぼくにラーメン奢るより安い。

さらに、クレカで入会すると初月無料。つーわけで、チラッと見たい人はクレカでどうぞ。

(※入会した月以前の記事が読みたい人は単月のマガジンをご購入ください。)

購読者限定オンラインサロンもあります。この記事の最後らへんにあるので見つけてね。

7月分アーカイブ

https://note.mu/taichinakaji/m/m1de5c564b4d6
____________________

ここから先は

3,406字 / 4画像

プロ奢ラレヤーの有料マガジンの2019年8月分をまとめています。

おすしたべる