見出し画像

久しぶりの休日

先日の久しぶりのお休みに友人夫婦宅へ。
前日の夜にお邪魔して晩酌しながらなんだかんだ話をしてるうちに、明日モーニングに行こうということになった。

次の日、早速モーニングへ。
フルーツサンドが食べたかったので百果園へ。

画像1

なんだかんだ悩んだ結果。
これw↓
フルーツサンドはお持ち帰りすることに。(写真忘れた)
朝にゆったりまったりすることが滅多にないのでもうすでに幸せ。

最新の写真を表示 (4)

その後、急遽BBQをすることに。
買い物を済ませて、戦闘態勢。

最新の写真を表示 (3)

ウッドデッキがあるお家って素敵。
準備を済ませてBBQ大会開始!
家庭菜園で作ったプチトマトをつまみながら焼いていく。

最新の写真を表示 (2)

最新の写真を表示 (1)

アスパラベーコンと、ピーマンにクリームチーズを入れてベーコンで巻いたやつからスタート。
このピーマンが兎に角うまい。
フライパンでもできるからぜひ試してほしい!
ベーコンはちょっと分厚めのやつがおススメ。
うだうだ言いながら焼いては食べるの繰り返し。
結局5時間ぐらい経過、、、。
終盤はマシュマロの登場。
この日一番のヘビー級w

最新の写真を表示

食べることに夢中で写真をめちゃくちゃ撮り忘れたけど久しぶりにthe休日を過ごしました。

っていう話。




【ライブ情報】

9/ 27(月) 丸亀 musicafe MYGO
9/28(火) 高松 toonice
10/3(日) 三宮 CAGARI
10/7(木) 四条 someno kyoto
10/9(土) KOBE16bit
10/13(水) 舞子こずみっく
10/17(日) 梅田 ,うずめ
10/23(土) 姫路 Quiet Holiday
10/27(水) 舞子こずみっく
10/31(日) 東大阪 ベアーズカフェ

武内太一official web↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?