見出し画像

八経ヶ岳とSUP

こんばんは、タイチです。

最近投稿がまばらになってしまいすいません。書くネタに困っているのではなく、忙しくて充実しすぎてて。今も眠たい目を擦りながら書いています。

土曜日は派遣ガイドの仕事で八経ヶ岳へ。大阪発の日帰り強行プランでした。山行に余裕がなく、少し遅れたお客さんとマンツーマンで下山。サブガイドとしての任務は果たせたかな。帰宅したのは23時。妻に一日中子守任せっぱなしでした。

今日も朝一からお出かけ。日吉ダムのDODキャンプフィールドでSUP体験をしてきました。関西ハイカーズの川遊びクラブ初イベント!サブリーダーが取り仕切ってくれて12名の大所帯でたっぷり楽しめました。雨も降ってたけどなんのこと、大人が全力で遊ぶのは見てて気持ちいいです。

また来週と言って解散。そうです、来週は待ちに待った白馬ツアー。きっちり準備して望みたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?