見出し画像

“本当は全部候補に選びたい”来季も見たい対戦カードたち[HUBイケニシカーリングアワード2024]

HUBイケニシカーリングアワード2024では、先ほど投稿した印象に残った1投部門に加えて、他の部門でも候補を選ばせていただいています。ここでは2つ目の部門である来季も見たい対戦カード部門の“候補の候補”を、試合映像へのリンクと一緒に8つご紹介したいと思います。イベントにご参加いただく方にはこのNoteで「こんな試合あったなぁ」と思い出していただけると、まとめた甲斐があります。候補は対象期間中の対戦回数の少ない方から順に並べてあります。


🇯🇵ロコ・ソラーレ vs 🇯🇵フォルティウス

対象期間中の対戦回数:1回(ロコ・ソラーレの1勝0敗)

🇯🇵小穴・青木 vs 🇯🇵松村・谷田

対象期間中の対戦回数:3回(小穴・青木の3勝0敗)

🇯🇵コンサドーレ vs 🇯🇵SC軽井沢クラブ

対象期間中の対戦回数:4回(2勝2敗)

🇯🇵北海道銀行 vs 🇯🇵ロコ・ステラ

対象期間中の対戦回数:5回(北海道銀行の3勝2敗)

🇯🇵ロコ・ソラーレ vs 🇰🇷キム ウンジ

対象期間中の対戦回数:6回(🇰🇷キム ウンジの5勝1敗)

🇨🇦ホーマン vs 🇨🇭ティリンツォーニ

対象期間中の対戦回数:7回(🇨🇦ホーマンの5勝2敗)

🇸🇪エディン vs 🇨🇦グジュー

対象期間中の対戦回数:8回(🇨🇦グジューの5勝3敗)

🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿󠁴󠁿󠁴󠁿モウアット vs 🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿ホワイト

対象期間中の対戦回数:8回(4勝4敗)

「こんな試合あったなぁ」と思っていたら、だんだん参加したくなってきた、そんな方はイベント開始までにこちらからぜひお申し込みください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?