見出し画像

ちょうど重なる

福岡におります。

来週明けから東京にいってお仕事をします。
先週末に福岡に帰ってきて、週明けすぐに長男の学年閉鎖3日間が決定。

お昼ごはんの用意が必要でしたが、サイゼリヤなどにお世話になりました。

色々と街に出たり税務署に行って問い合わせたいことなどがありましたが、こうなると家に待機しなければならない時間も増えます。進めようと思ったことがなかなか進みませんが少しずつやっていくしかないのでしょうね。

逆に東京にいるときは、まったく福岡の用事がこなせないので諦める時間となり、割り切って仕事に集中せざるを得ません。

何がベストなのか、もう少し生活スタイルのバランスを見極めて行動しなくてはいけませんね。

飛行機のチケットをギリギリで予約することが多く、だいたいLCCを使っているのでそこまで高くなりませんが、もっと先にスケジュールを決めて予約できれば、さらに安く予約できたり、場合によっては羽田便も選ぶことができるはず。

先回りが大事だと思いつつも、なかなか行動に移せません。これも少しずつやっていかなくては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?