見出し画像

今日から東京

朝10時くらいの便で成田空港へ。

スカイライナーで日暮里駅へ。

京成線が乗り入れている日暮里〜京成上野は、なんだかんだよく通りがかる。

山手線に乗り換え駒込駅へ。自分が直接関わっている案件ではないのですが、飛行機に乗る前に「いっしょにいきません?」と言われ、オフィスのある新橋に向かう予定でしたがそちらに直行することにしました。

東京は空が青い。福岡はこんなに濃い青ではないです。

六義園を視察。来年に向けての諸々です。
私にお仕事はくるのでしょうか。

9日ぶりの東京ですが、福岡に帰る前に洗濯が出来なかったので帰宅してからコインランドリーへ。

明日からもろもろ頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?