見出し画像

扁桃腺術後1ヶ月

術後1ヶ月が経った。

もう術前の体調とほぼ変わりない。

ありがたいですね。健康でいれるって。

本当にこの手術を受けて、いかに当たり前が

幸せだったかを実感しました。

違和感もほとんどありません。

久しぶりにお酒を飲んでみましたが、やっぱ

美味い😋味覚も特に変化はありません。

風邪を一生ひかない訳ではないようですが、

毎年扁桃炎で高熱にうなされることはないと

考えるとやはり気が楽になります。

これから手術を受けようと考えている方へ。

手術終わって1週間は生き地獄です。

ただそこさえ乗り越えれば次第に楽になって

くると思います。

オススメはしません。よ〜く考えてから手術を

受けた方が良いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?