個サルに出会えて良かった(号外)

全国の個サル⚽love❤の皆、今日一日お疲れ様でした。
また、今日は朝早い中、川崎の初心者向け個サル⚽クラス、町田のビギナー向けクリニック、初級者向け120分、90分クラスに参加した皆。今日はお疲れ様でした⚽✌。参加した皆の感想を是非聞きたいので、コメント欄に残して戴けると幸いです。
残念ながら、用事があって参加できなかった子、或いは参加したかったけど予約で一杯❕だった子も、また後日に期待⚽❕って感じかな❔。
今回は号外版につき、次週、行われる川崎のコートと町田のコートのプログラムインフォメーションを発信したいと思います。なお、一部プログラム、日程によってはキャンセル待ちになっている場合が有ります。逐一、各コートの予約状況をチェックしてね⚽✌。

⚽ジェクサー・フットサルクラブ川崎⚽
7/14 15:00-17:00 個サル⚽中級クラス
7/16 19:30-20:50 大人のためのサッカー教室
7/17 20:00-22:00 個サル⚽中級クラス
7/18 20:00-22:00 個サル⚽初級者クラス(❕残り僅か❕。お急ぎ下さい)
7/20 10:30-12:00  個サル⚽初級者クラス(好評につき、現在キャンセル待ちです)
詳細はこちら
⚽CATORZE14 FUTSAL PARK 町田⚽
7/15 9:00-10:30 モーニング個サル⚽(オープン)
  10:30-12:30 初心者向け個サル⚽
  17:00-18:30 90分初心者向け個サル⚽
  19:00-20:30 経験者向け個サル⚽
7/16 20:00-21:30 経験者向け個サル⚽
  21:30-23:00 90分個サル⚽(オープン)
7/17 20:00-22:00 初心者向け個サル⚽
7/18 22:00-23:00 60分個サル⚽(オープン)
7/19 19:30-21:00 90分個サル⚽(オープン)
7/20 9:00-10:30 モーニング個サル⚽(オープン)
  10:30-12:30 初心者向け個サル⚽
  17:00-19:00 初心者向け個サル⚽
詳細はこちら
当日の天候、予約人数によってはプログラム内容の変更や中止になる可能性がございますので、事前に予約サイト、または、各コートまでお問い合わせ下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?