個サルと出会えて良かった3 実戦デビュー編

個人的には教室やクリニックに何度か訓練を積んでから、実戦デビューしたいところ、しかし、何を間違えたか、いきなり初心者クラスながら、実戦デビューを果たしてしまいました🎵✌⚽。
所は町田にあるCATORZE14 FUTSAL PARK 町田にて。初回でもお話ししたとおり、ここはフットサルコートとバスケコートが併設されている、他にはない様な珍しい場所。バスケコートは何度か使わせて戴いたことがあったが、今回はメインでもある個サル。最初は90分7人対7人で、女性二人を含めて、ミックスで挑んだ。
オンコート→キーパー→オフコート…のサイクルで試合をし、初心者クラスなので、あまり高度な要求はない。メンバーも皆優しく、何だかチームの一員に成れてとても嬉しかった。ここでも加減を知らず、ペースを飛ばしすぎて自爆する様(😅)。でも、ゲームが終わった途端、敵味方関係なく、皆楽しそうな表情で、すっかり板に付いちゃった😄。翌週も参加して、こちらは男子のみだったけど、名プレイや珍プレイが連続❕。僕も思いきっりオーバーリアクションで盛り上げた。バテちゃったメンバーや、軽い接触で倒れたメンバーにも積極的に声がけや手を貸したりして。敵味方関係なくね⚽✌。2回目は感覚が少し掴めて、キーパーもやったし、オンコートの時間も少しずつ延ばせたかな…。次が本当に待ち遠しい日々を送ってます。
最後まで御一読戴きありがとうございました。オープンチャットもやってますんで、興味ございましたら是非ご参加下さい。

#個サル #オープンチャット #町田個サル #小林悠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?