あぁ、その話は前に聞きました。


美容室ってなんか苦手なんですわ。


長いこと床屋に行ってたもんで、

あのオシャレな空間にいたら、

落ち着かないんですわ。


ほんで、また馴染みの床屋いくんですわ。

そこも、髪切るのがうまいわけやないやけど、

行ってまうんですね。


それに加えて、顔剃りするときに口元にあっつい

タオル乗せた状態でしゃべりかけるからたまらん。


「あぁ〜」っていう相槌しかできんちゅーねん。


向こうも話さなあかんおもてるんかな?


無理せんでえぇねんで。


気楽にいこや。


だって人生って自由なんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?