見出し画像

6/12 ② 凄い雲

昨日の投稿の続きです。
ラーメンを食べたついでに、前にも行った練馬区役所の展望室にまた行ってみました。

少し、中の電気が写っていますが...

行った頃はちょうど日が沈む時でした。
空の色がめちゃくちゃきれいでした。

さいたま新都心の方向に積乱雲っぽい雲がありました。
こうして夕方に見ると、何だか良い感じですね。
ただこの後、物凄いものを見ることになります。

今度は新宿副都心の方向です。
なんだあの雲は!
これまでに見たことがないようなものでした!
ちなみに上の方に写っている白い丸は月です。

これも中の電気が写っていますが...

層状になっている感じが良いですね~
この後、帰りました。

ということで、ついでに行ってみただけなのに、素敵な瞬間に出会うことができました。
皆さんにも良いことが訪れますように...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?